達磨の目入れ

今年の新年の集いで幼児組が考えてくれた願い「病気に負けず元気に過ごせますように」の願いが叶い、大きな病気にかからず、元気に保育園へ登園出来たので代表のお友だちに達磨に目を描いてもらいました。丁寧に筆ペンで目を入れ、達磨は両目が揃いました。

31日に雲龍寺にてお焚き上げしてもらいます。

2023年12月28日更新

こちらの記事も読まれています。


2021年4月21日
プラネタリウム遠足 …


2023年7月01日
令和5年度 なつまつ…


2025年3月05日
愛・和組レクリエーシ…


2025年9月18日
TOMOKOさんライ…


2026年2月27日
交通安全教室…