お別れ会

今日はお別れ会でした。

小学校へ行く道組に感謝の気持ちを込めて、各クラスから出し物をしました。一緒に踊ったり、歌ったり、楽しそうな道組。愛組や和組からは素敵なメッセージもあり、照れていた道組でした。

給食の時間は、道組の子がそれぞれ行きたいクラスに行き、ご飯を食べました。「おいしいね」と話す姿や、目が合ってにっこり笑う姿もあり、微笑ましかったです。

 

2026年3月05日更新

こちらの記事も読まれています。


2025年6月28日
第六十一回卒業生同窓…


2023年5月24日
さつまいもの苗植え…


2021年11月15日
創設者生誕祭…


2024年10月08日
運動会…


2022年2月15日
涅槃会…