初詣

初詣

新年を迎え、光明保育園全園を代表して道組のお友だちが、雲龍寺の本堂で行われる初詣のご祈祷に参加しました。

「今年もみんな仲良く過ごせますように♡」という気持ちで、参加しました。

その後、日本一の木彫りのだるまに参拝し、
「元気な1年生になれますように★」とお願いしました。

2025年1月06日更新

こちらの記事も読まれています。


2026年2月07日
ひかりの子どもの成長…


2022年7月20日
新型コロナウイルス感…


2022年11月17日
新型コロナウィルス感…


2025年4月01日
第62回 光明第五保…


2025年6月28日
第六十一回卒業生同窓…