達磨の目入れ

今年の新年の集いで幼児組が考えてくれた願い「病気に負けず元気に過ごせますように」の願いが叶い、大きな病気にかからず、元気に保育園へ登園出来たので代表のお友だちに達磨に目を描いてもらいました。丁寧に筆ペンで目を入れ、達磨は両目が揃いました。

31日に雲龍寺にてお焚き上げしてもらいます。

2023年12月28日更新

こちらの記事も読まれています。


2022年11月17日
新型コロナウィルス感…


2023年5月24日
さつまいもの苗植え…


2024年12月12日
もちつき大会…


2023年5月22日
交通安全教室…


2023年10月17日
お芋堀り…