焼き芋大会

今日は待ちに待った焼き芋大会!
昨日から子ども達が、お芋を洗ったりアルミホイルで包んでくれたりとお手伝いをしてくれました。

今日はあいにくの雨でしたが、「焼いているところをみたい!」とピロティに見に来た子ども達。ピロティに広がる焼き芋の香りに「いい匂い!」と言っていました。

焼き上がったホクホクのお芋を「あまい!」「おいしい!」と言ってパクパク食べていました!
自分達で植えたお芋が大きく育ち、より美味しく感じられたのでしょうね。

2022年12月06日更新

こちらの記事も読まれています。


2022年3月07日
新型コロナウイルス感…


2022年11月18日
✨八王…


2025年5月28日
交通安全教室…


2021年4月16日
創立記念日祝賀会…


2022年5月30日
新型コロナウイルス感…